• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

月2回の奥さんとデート?です。

こんにちは😃。
暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。一回目は月初の商談会、2回目はじゃんぼの定休日です。
今日はじゃんぼ専門店は定休日で女房と二人で仕入れにでてます。

と言っても仕入れるものもあまり無いし、ましてやお昼ごはんで生ビール飲んだから完全に仕事モードから逸脱しています。(笑)

 

月初めの商談会等では忙しくもう”バッタバタ”って感じですが今日はアウター中心の仕入れでバタバタ感は無いのですが、目が泳いでしまってそれはそれで疲れるんです。(笑)

 

今日の新入荷の商品は明日・明後日売り場に出ますので乞うご期待です。‼️

 

今日のように時間がある時は仕入れもソコソコに切り上げてりんくうアウトレットや、ららぽーとに行ったりします。

今日はイオンモール北花田に行って来ました。

 

いつもの事ですが僕の衝動買いには序曲があって今日のようにイオンモール北花田に行くのに先ずは理由付けが必要なんです。

その理由付けが以前から買おうって思っていた腕時計なんです。そして、それが今必要?と言われたら”どうなんだか?”なんです。😃😄

 

そしてついに

買ってしまいました。

今まで腕時計って殆んどがGSHOCKだったんです。今度はカジュアルな腕時計と思っていたんです。

 

しかしながらGSHOCKは防水対策・電波・ソーラーと日頃のメンテナンスがほとんど必要ない生活に慣れていると普通の時計は手間がかかると言う事です。

要するに汗や時刻合わせ・電池交換等のメンテナンスが必要との事です。

けど、冷静に考えたらGSHOCKを付ける前は当たり前にやっていた事ですから…😄😁

 

色々考えたら迷ってしまって最終的には直感で買ってしまいました。

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。