• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

子供用 個別包装のマスクが新入荷しました。298円です。

お詫び

せっかくお立ち寄り頂いて申し訳ありませんが

只今、マスク各種が品切れ状態となっています。また、入荷時期も未定となっています。

入荷次第ブログに掲載、LINEでお知らせをします。

また、只今ダイヤでは手作りのガーゼマスクの紹介をしています。

詳しくは下記クリック‼️

https://daiyakurasi.com/archives/5909

ガーゼ手拭いを利用してガーゼマスクを作ります。

この機会にお子様といっしょに作ってみてはいかがでしょうか。

大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

2020年3月8日現在

 

こんにちは〜。。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

今回は使い捨てマスクは子供用個別包装の商品です。

サイズ:約145×95㎜

50枚入り

298円+税

今まで当店で使い捨てマスクでは大人用と子供用を取り扱っています。いずれも50枚入りで個別包装は大人用のみでした。

今年もインフルエンザが流行り、そして間も無く花粉が飛散する時期になります。色々お客様との会話の中で価格的には安くていいんですけど、やはり衛生面を考えると個別包装が良いと言う意見でした。

今回大人用に加えて子供用も取り揃えましたので是非お立ち寄りくださいませ。

 

今まで取り扱いのマスクは以前ブログで紹介したものですがよかったらお立ち寄りくださいませ。

再入荷‼️ 使い捨てマスク198円+税。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。