• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

①すっきりフィットとチュニックパンツ。1,920円+税です。

こんにちは〜

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

またまた春物入荷の案内です。

春物ストレッチパンツの人気商品で、四季を通じて生地の厚さが変わりながら繰り返し定番になっています。

ここ最近はワイドパンツやガウチョが流行と世間一般の話しでダイヤでは今も根強くこの チュニックパンツ・すっきりフィットレギンスが人気なんです。

 

すっきりフィット

QUAL:  ナイロン      87%

ポリウレタン 13%

サイズ:M・L・LL・3L

価格1,920円+税

このすっきりフィットレギンスは

総丈 89㎝・股上 26㎝・股下 65㎝・すそ幅14㎝(Mサイズ調べ)です。

画像左は右斜め後ろからの感じです。

そして右上下の画像は前後のダーツでこれがキレイにヒップラインが出るんです。

カラーは5色展開で、黒のみ4Lまで展開しています。(4Lのみ2,380円+税)

このすっきりフィットのカラー展開はまだまだ有りますが、発注した時はまだ冬物がいっぱいだったのでこれから追加する予定です。ちなみにボディに着せてるのが今年の新色です。

すっきりフィットのおすすめポイントは、ストレッチ性が良いのでほど良いフィット感とはきやすさをプラスした美脚ラインです。

お気軽に一度、試着にいらっしゃいませ〜。。

 

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店  暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。