• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

すずりっちー5℃パンツは2,980円+税。

こんにちは〜

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

只今ダイヤでは初夏から夏にかけてのパンツが入荷しました。

-5すずりっち   ひんやりパンツ

QURA:      綿            50%

ナイロン      40%

ポリウレタン 10%

サブリナ丈の裾幅は15㎝のレギンスです。

サイズ:M・L・LL

価格2,980円+税

このパンツのおすすめポイントは3点です。

①タテ×ヨコストレッチの伸縮性が良く履きやすいです。

②DRY吸水速乾性がありサラサラで肌触りが良いです。

③紫外線対策でUPF50+は充分と思います。

ところでー5ひんやりパンツって何?って事だけど、これは良く耳にする接触冷感加工なんです。今年はこの生地はアウターやインナーでは良く耳にすると思います。

これに関しては去年も説明しましたが今年はもっと商品が進化しているかな?って思います。色々調べてレポートしますのでもうすこしお待ちくださいませ。

 

さて、このひんやりパンツですが

画像上は両サイド前と後ろの4ポケットです。画像下は右斜め後ろからです。全体的にはベルト通しがあります。もちろん前ファスナーは無く飾りです。

カラー展開は

3色展開ですがダイヤではまだ入荷していませんが黒があります。お問い合わせは田中までお声がけをお願いします。

 

じゃんぼスクエア河内長野店

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。