• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

2学期直前応援セール!!白ぞうきん7円+税です。

こんにちは~!!

暮らしの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

毎回、この新学期直前には白ぞうきん7円+税セールを開催します。

今回は新聞広告はありませんのでSNSノミの広告となります。

以前にも紹介しましたが、ご来店日替わり感謝品で ”お一人様2点まで” があります。よくお客様より ”ひと家族ですか?”や” 子供もはどうなりますか?って問い合わせがあります。

私は大人も子供も ”お一人様”です。とご案内します。そうしたらお子様一人一人が白ぞうきんを2枚持ってレジに来てくれます。もちろん新学期を迎えて自分が学校へ持っていく分です。

いつもの事ながらこの光景が微笑ましくて良いですね。 お買い物ついでにご家族でお立ち寄り下さいませ。

それではここからが本題です。

8月31日(土)から9月2日(月)の3日間、2学期直前応援セールを開催します。

8月31日限定

先着100名様限り

白ぞうきん

35円の品

価格円+税

お一人様2点まで

 

ここから紹介の商品は3日間のお買い得商品です。

婦人ショーツガードル

M・L・LL

338円の品

価格198円+税

カラー展開は黒・モーブ・ブラックの3色展開です。

 

婦人カップ付きインナー

738円~898円の品

各種298円+税

今回、今まで処分価格で398円・498円の商品を298円+税と均一処分となりました。処分品なのでサイズやカラーに偏りは有りますが、ほぼ30%OFF から50%OFFとサイズ・カラーがお気に入りがあれば大変お買い得です。

 

表ガーゼ裏パイル フェイスタオル

通常128円の品

価格68円+税

お一人様2点まで

画像下の左が表ガーゼ・右が裏パイルです。

 

商品在庫にかたよりが有り画像の柄ピンクのみとなりますが、商品良好で大変お買い得です。

 

マクラパット

接触冷感加工

43×63cm(大寸のみとなります)

価格100円+税

 

ジャガード織りバスタオル

綿100%

60×120cm

680円の品

価格500円+税

 

只今ダイヤではLINEお友達会員を募集しています。お買い得情報や、お買い得クーポン等の配信をしてます。下記URL:をクリックでお友達会員登録をお願いします

http://nav.cx/1yhArGL

以上今週のお買い得の紹介でした。

店内一部では晩夏初秋物のトップス・パンツが入荷しています。時間のあるときにでも覗いてみて下さい。

じゃんぼスクエアー河内長野店内

1階専門店 暮らしの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。