• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

春のパーカーは機能が満載!!

こんにちは~

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

2月29日(土)から冬物処分セールが終わっていよいよ春物セールに入ります。

春のパーカは機能が満載!!をテーマに春物パーカーや日よけブラウスなど店内は春物がどんどん入荷しています。

それではお買い得商品の紹介です。

 

花粉対策におすすめです。

婦人エンボスポケッタブルパーカー

裏メッシュタイプ

M・L

価格1,980円+税

パーカーをアップにしました。

 

①撥水加工 ②花粉対策 ③UVケア ④ウォッシャブル の4つの機能のパーカーです。

今の時期はやっぱり花粉対策ですよね。それとUVケアですよね。

裏地が総メッシュです。画像中央の袋は収納用です。

これに収めるとコンパクトで撥水加工もしてありこれから肌寒い時期など一枚おすすめの商品です。

 

 

 

UV対策!!

婦人日よけブラウス

綿100%

M~L

価格780円+税

袖口がカフスタイプとゴムタイプがあります。

袖口がゴムタイプです。

もうひとつが

カフスタイプはロールアップが出来ます。

柄展開はストライプとチェックです。いずれも綿100%の商品でM~LとLLサイズがあります。

 

婦人ストレッチレギンス

ポリエステル 95%

ポリウレタン 5%

M・L・LL

価格680円+税

プルオンタイプで タウン スポーツに美しく履いて頂けます。

プルオンタイプ???

少し前から ””プルオンタイプ” って呼び方が出ました。僕自身もプルオンパンツってどんなん?って仕入先の担当の方に問い合わせたりしました。が、しかし納得のいくと言うか腑に落ちると言う回答がなかなか得られず結局自分なりの解釈ですが、ウエストがゴムタイプの伸縮性があるパンツかな!!って言うのが縛の答えとなりました。

もともとウェストゴムタイプに総ゴムズボンっていうのが有りました。もちろん今も有りますがその言い方だとちょっとおばあちゃんのイメージだしちょうどいいじゃなって思います。

 

そして冬物処分です。

婦人パイルソックス

通常92円の品

23~25㎝

価格49円+税

綿素材の糸で仕上げたパイルソックスです。

今シーズンは綿混パイルソックスの92円売りが数多く出回りました。今までは綿パイルは原価が高く92円での販売は難しかったんです。

では何故?かと言うとこの綿混糸の綿は再生綿だったんです。シーズン途中で気づいて確かめました。

結果再生綿との見分け方は触感がゴワゴワしてます。直接手にとって見て周りのパイルソックスと比べてください。

楽しいですよ。

 

紳士パイルソックス

通常498円の品

2足組・裏起毛

24~26㎝

価格198円+税

もともとメーカー処分品ということで入荷しました。結構なくらいの名前の通ったメーカー品です。最初は参考上代の498円で販売していましたが、売れ行きが鈍くすぐに398円+税に。

その後やはり売れ行きが鈍く今シーズンの冬物処分セールで298円にしました。

けど、結果は同じく今回198円+税です。

商品は裏起毛で手触りも良くさらに口ゴムゆったりの商品が今回一足あたり100円を切っています。大変お買い得なのでぜひ是非おおすすめです。

只今ダイヤではLINEお友達会員を募集しています。
下記URLをクリックをお願いします。

http://nav.cx/1yhArGL
ここをクリックでお友達会員登録をして頂けます。
お友達登録をして頂きますとLINEでお買い得情報や、新入荷の商品などの紹介します。また、お友達会員限定のクーポンを週一回ペースで配信しています。
ここをクリック!!
よろしくおねがいします。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中です。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。