• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

ロングTシャツ780円が入荷しました。

こんにちは〜〜😁

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

以前は綿素材のゆったりしたワンピースやロングTシャツが1,000円前後で問屋さん辺りでよく見かけましたが、最近はあまりみかけなくなっていたんです。

しかし、最近コクーンタイプのTシャツが話題となって色々と出回るようになりました。

もちろんコクーンタイプのTシャツワンピースも入荷の予定をしていますが、先にTシャツワンピースが入荷しましたので紹介させていただきます。

ミセス・ハイミセスの方でコクーンのシルエットは”ちょっと”と感じる方にこの夏、ルームウェアやリゾートにはオススメの一枚です。

 

タイプはワイドタイプでフレンチ袖のTシャツワンピースです。

素材:綿 100%

サイズ:M〜L

価格780円+税

 

結構ゆったりなので実際に計ってみました。

身幅は約60㎝あります。って言うことはバスト周りで約120㎝ありますので、通常のミセスのLサイズで90〜100㎝ですから結構ゆったりです。

 

そして、総丈は

約109㎝あります。

なので、このTシャツワンピースはザブッとゆったりしたシルエットで着るのはもちろん大きいサイズの方にも幅広く着て頂けます。

カラーは他にも有りますので、一度ご来店頂いて試着して頂くのがいいと思います。

コクーンタイプは入荷次第、紹介させていただきます。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。