• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

表糸綿100%ってどうなん⁇ …… 婦人靴下が49円+税

こんにちは😃

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

 

よくお客様と話すんですが、この”表糸綿100%って綿100%と何が違うの?”靴下を裏返せば”綿100%じゃ無くなるの?”って会話があります。

糸には表糸と中糸(裏糸)が有ります。その中心となる糸を中糸、そして中糸を中心に周りを撚る糸を表糸と言います。こうして一本の糸となります。

この表糸が綿100%素材と云う事です。中糸にポリエステル・ポリウレタンで伸縮性を持たせて、肌に触れるところは綿100%でフィット感のある靴下が出来上がります。

品質表示は

綿・ポリエステル・ポリウレタン や ポリエステル・綿・ポリエステル等となりますが、比較的安価なものから商品があり品質は綿100%では有りませんが、機能的には綿100%と全く遜色なしに履いて頂けます。

と、いつもお客様と会話をします。

それでは、本題に入ります。😄🤗

っとその前に

只今、ダイヤ河内長野店ではLINEお友達会員募集しています。お友達会員に登録して頂くと毎週末に特価セールや新入荷の案内、LINEお友達会員限定のクーポン等を配信しています。下記URLをクリックでお友達会員登録をお願いします。

https://lin.ee/bT7taaX

ここをクリックでも登録して頂けます。

只今、お友達会員登録をして頂くと

今すぐ使えるどれでも一点お好きな商品10%引のクーポンを配信しています。今週もお得なお買い物をなさって下さいませ。

 

 6月16日(土)〜6月18日(月)の3日間

恒例の土曜日からのワゴンセールを開催します。

今月17日は”父の日”でもあるんですが、婦人服中心の店なので、あまり紹介出来無いのが残念なんです。

なので、婦人中心のお買い得商品を紹介します。

 

婦人手編み風ソックス

表糸綿100%

22〜24㎝

92円の商品

49円+税

 

パンプスインカバー

3足組

表糸綿100%

23〜25㎝

98円+税

カラーは白・黒・ベージュの3色です。

組み合わせはパックによって見え方は違いますが各色1足の3足組み合わせになっています。

 

 

婦人綿混タンクトップ

M・L

298円+税

 

婦人着せかえチューブトップ

M〜L

298円+税

 

 

 

マフラータオル

綿100%

約15㎝×120㎝

298円+税

以上、5点選びました。

じゃんぼにご来店の際は1階専門店ダイヤ河内長野店にお立ち寄り下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。