• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

夏本番!!~超特価6点厳選しました。~ 土曜日からのワゴンセールです。

こんにちは~

暮らしの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

今週末、6月30日~7月2日の3日間 ワゴンセールを開催します。

 

婦人パンプスインカバー 

23~25㎝

92円の品

68円+税

 

紳士メッシュビジネスソックス

25~27㎝

92円の品

68+税

 

婦人 美腹・美尻メイクアップショーツ

身生地:  綿   95%

ポリウレタン 5%

レース部分:ナイロン・レーヨン・ポリウレタン

サイズ:M・L

338円の品

198円+税

ワゴンセールでショーツガードルを掲載しています。ショーツガードルって名前の通りガードルとショーツの中間?で、ガードルほどキツく無く直接履けるところが特に夏場は人気商品です。

ダイヤでは、ショーツガードルを大きく分けてお腹をガード・ヒップアップ・骨盤矯正の3つに分かれます。

今回のワゴンセールのショーツガードルは 美腹・美尻のショーツガードルです。

簡単に言うとお腹部とおしり部に矯正ネット加工を施してあります。

ボディがショーツ用では無いので下が途切れた様な画像が残念なんですが、画像左上下画像フロントレースの部分と おしり下部分にパワーネット加工をしています。

このパワーネットでお腹を押さえたり、お尻を持ち上げる効果を引き出します。

なので、スラックスやパンツをコーディネートするときにヒップラインが気になる時や単純にお腹・ヒップラインが気になる方にオススメです。

今回のワゴンセールでは通常338円の商品を198円+税なので、一度お試しにいかがでしょうか?😃🤗

 

紳士ボーダーV首サーフシャツ

 

M.L.LL

298円+税

少し画像画像見にくくて申し訳ありませんが黒とグレーベースのボーダーです。🙏😊

 

 

 

デザインTシャツも 一部値下げしました!!

 

婦人デザインTシャツ

各種2,980円~3,900円を

1,980円+税

 

婦人シャンブレー・サッカー生地ワイドパンツ

綿100%

M・L

680円の品

500円+税

以上、特価6点厳選しました。それ以外にも店内には夏物Tシャツ・パンツをはじめインナーや靴下のお買い得商品を数多く取り揃えています。

どうぞ、ご来店下さいませ。

 

じゃんぼスクエアー河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。