• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

〜番外編〜一年ぶりのツーリングキャンプです。

〜番外編〜一年ぶりのツーリングキャンプです。

こんにちは。 暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。 11月21日・22日の2日間のツーリングキャンプBlogの紹介します。 今日は約一年ぶりのバイク仲間とのツーリングキャンプにいきました。 と言って ...

続きを読む

週末のお買い得セール!!11月28日から3日間。

こんにちは~ 暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。 11月28日から3日間、週末のお買い得セール開催です。 っとその前に、ダイヤLINEお友達会員の募集案内です。 只今、ダイヤ河内長野店ではLINE ...

続きを読む

ウィンターセール!!

こんにちは~ 暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。 今回のお買い得情報はじゃんぼ専門店の広告の一分に掲載されています。 売り出しは11月21日㈯~23日㈪の3日間です。 今回はダイヤポイント5倍セー ...

続きを読む

11月14日からの週末のお買い得情報です。

こんにちは~ 暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。 11月14日㈯から16日㈪の3日間、週末のお買い得情報です。 今週は冬物あったか肌着の品揃えが充実しています。週末では店頭ではお買い得商品を提案し ...

続きを読む

11月7日からの週末のお買い得情報!

こんにちは~ 暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。 11月7日㈯~9日㈪の3日間のお買い得情報です。   無くなり次第終了です。!!   婦人デザインそっくす 92円の品 23~ ...

続きを読む