• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

速報‼️ 新学期直前応援セール開催。

いらっしゃいませ〜

こんにちは

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

今週4月7日〜9日の3日間新学期直前応援セールを開催します。

 いよいよ新学期がスタートです。ダイヤでは毎回この時期は白ぞうきん7円セールを開催しています。学年もひとつ上がりクラス替えや担任の先生は?など”ドキドキ”の新学期のスタートです。

 この7円はラッキーセブンの7円です。初登校の朝はこのラッキーセブンのぞうきんを持たせて3学期までの一年間スクスク成長するお子さんを想いながら元気に送り出して頂ければと思います。

日替わりご来店感謝品

4月7日土曜日

先着200名様限定‼

白ぞうきん           7円+税

〜お一人様2点まで〜

*新学期の始業式の必需品です。どうぞ新学期を迎えるお子様と一緒にご来店下さいませ。

 

4月8日 日曜日

先着100名様限定‼

婦人デザインソックス  

   7+税

〜お一人様2点まで〜

 

4月7日〜9日の3日間

〜使い捨てマスク〜

ピッタリフィット

大人用 175×90

子供用 145×90

50枚入り          158+税

 

*実は個別包装では無いんです。大人用の298円の商品は個別包装なんですが、198円で個別包装の商品を探していますので今しばらくご辛抱を下さいませ。 とは言っても50枚入りでこの価格は大変お買い得です。

 

 

キャラクタースマホポーチ

約125×180×35㎜(ショルダー部分1300㎜)

980円+税

 

*ディズニーとスヌーピーのキャラクターマルチポーチです。画像右上は全開状態で画像下はスマホを収めた画像です。ちょっとした小物が入り肩に掛けても”かわいく”ちょっと”おしゃれな”マルチポーチです。

じゃんぼスクエア河内長野店内

暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。