• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

~足もと保温~黒ハイソックスが揃いました。

こんにちは~

暮しの衣料ダイヤの田中です。

冬の人気商品 ”黒ハイソックスシリーズ” が入荷揃いました。

発熱繊維のハイソックスで機能性のあるハイソックスです。

素材:アクリル・レーヨン・ポリエステル・ポリウレタン

*靴下の品質表示は多い順番に表示となっています。

サイズ:22~25㎝

本体333

税込価格366円。

以上が各種共通です。

これから機能性別の紹介です。

 

①足底パイルタイプ

足底パイル編みでクッション性があり足裏の疲れを和らげます。

 

②着圧タイプ

ふくらはぎのむくみ対策に!!事務やデスクワークの方におススメです。

 

③裏パイルタイプ

裏地がパイル編みでふわふわあったかです。

 

④ふくらはぎゆったりタイプ

ふくらはぎ辺りがゆったりでふくよかな方におススメです。

 

⑤肉盛りしにくいオーバーニータイプ

ひざ上タイプでひざの肉盛りを緩和します。

 

⑥厚地裏パイルタイプ。

この靴下は発熱繊維ではありませんが厚地で暖かいです。

以上今シーズンも6種類入荷しました。

 

 

千代田ショッピングセンター・西友千代田店2階

暮しの衣料ダイヤ

田中

 

LINEお友達会員の募集案内~

只今、ダイヤ千代田店ではLINEお友達会員募集しています。お友達会員に登録して頂くと毎週末に特価セールや新入荷の案内、LINEお友達会員限定のクーポン等を配信しています。下記URLをクリック・指タッチでお友達会員登録をお願いします。

https://lin.ee/bT7taaX

ここをクリックでも登録して頂けます。

只今、LINEお友達会員に登録して頂きますと今すぐ使える

”どれでも一点お好きな商品10%Offのクーポンをプレゼントします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。