• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

春物値下げ‼️ は 2度お得です。

いらっしゃいませ〜 。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

昨日仕入れに行ってきました。

問屋さんはもう母の日セール一色って感じでした。

 

ここ最近は母の日のプレゼントも多様化して来て一時期ほど忙しくは無くなって来ました。核家族化も当たり前になった昨今ではゴールデンウイークと重ねて年に数回の三世代が集まる時で一緒に食事に出掛けたりして団欒の機会でもある母の日になって来てる様に思えます。

 

さて、ダイヤも少しずつですが春物値下げが進んでいます。今日はフリーパンツ(総ゴムズボン)の1,920円の商品を1,280円に値下げました。

例年より若干早い時期と思うんですが、問屋さんでは初夏物から一気に夏物に行く勢い?で、ダイヤも4月中旬以降には夏物フリーパンツが入荷します。

それに伴って入荷予定日を目処に値下げします。毎シーズンの事ですが、商品を入れ替える時期は売り切ってしまいますのでベーシックなズボンは来シーズンには同じパンツが元の価格で出ます。

なので、春・秋物の処分のパンツのお買い得な買い方は黒等のベーシックな色は必ず押さえるのがポイントです。

春物バーゲンの来シーズンは秋物なので年間通じて今が一番お買い得。

『春物バーゲンは2度お得」一度お試し下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。