• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

土曜日からの店頭ワゴンセール!! 脱げにくい靴下!?

こんにちは~。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

~8月18日(土)~8月20日(月)の3日間~

店頭ワゴンセールを開催します。

まだまだ残暑が厳しそうな8月が続きますね。

今週は夏物処分セールの期間中ですが、LINE限定のお買い得商品を準備しています。

 

8月18日(土)限定!!

婦人スニーカーソックス

23~25㎝

円+税

お一人様2点まで

今回のご来店感謝品は土曜日のみとなります。

 

3日間限定特価!!

婦人パンプスインカバー

23~25㎝

68円+税

夏物在庫処分のため画像は一部の商品です。

 

婦人スニーカーソックス

通常398円の品

3足組

23~25㎝

298円+税

今年は画像のタイプのような台紙に入った浅めの脱げにくい設計のソックスが人気だったように思います。

 

~脱げにくい設計の靴下~

 スニーカーソックスでよく失敗かな?って思うのがスニーカーを脱ぐときに一緒に脱げてしまう時なんですよね。ひどい時は歩いてると脱げてくる時もあります。
今日、紹介する靴下は 脱げにくい設計のソックス です。

結論から言ってしまえばカカト部分が直角に編んであるという事なんです。

画像㊧と㊨のカカト部分を比べてみました。

㊧より㊨のカカト部分が直角になっているのが見えます。

そのためカカトがすっぽり収まり、動きによるズレを軽減して脱げにくくなります。

丈の短いスニーカーソックスを選ぶときは

カカト部分の編み方等を参考にして頂けたらと思います。

 

話は戻りまして、他には従来の商品で

キシリトール加工や速乾ドライ加工したものもあわせて298円+税とお買い得となっています。

 

婦人ハーフパンツ

M~L

680円の品

各種

500円+税

ハーフパンツも夏物処分で画像は一部を掲載しました。他にはサッカー生地の物など680円の商品の処分品です。

 

まだまだ店内では夏物処分セールのお買い得品が沢山ありますので、じゃんぼに御来店の際は是非、1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店にお立ち寄り下さいませ。

 

じゃんぼスクエアー河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。