• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

デイサービスにおススメの総ゴムズボンです。~秋物入荷しました~

こんにちは~

暮しの衣料ダイヤの田中です。

いよいよ秋物衣料が入荷の時期を迎えています。秋物アウターは既に入荷をしていますが、今回とく紹介するのは総ゴムズボン股下55㎝の新マークの紹介です。

元々、55㎝丈のズボンは夏物としてサッカー生地や布帛で販売していましたが、最近では秋・冬・春生地で出ています。ダイヤでは身長が145~150㎝前後の小柄な方や、恒例で裾踏み・引っ掛けなどのトラブル回避にお買い求めいただいております。

 

ソフトジャガードパンツ

素材:ポリエステル82%

綿   16%

ポリウレタン 2%

サイズ:M・L・LL・3L

本体2,380

税込価格2,618

股下55㎝・すそ巾16.5㎝の8分丈のズボンです。

 

ここがおすすめポイントが五つあります。

①正面裏にゴム入れ替え口があります。

②裾横スリットです。

③センターシームでスタイルが良く見えます。

④上品なジャガード柄でソフトストレッチで伸縮性があり履きやすくハイミセスまで幅広く履いて頂けます。

⑤左右のポケットはハンカチなどが入ります。

 

カラーは㊧チャコールと㊨グレーの2色です。

 

今回の股下55㎝のズボンはジャガード織で肌触が良く高級感があり、デイサービスやちょっとしたお出かけにおススメのズボンです。

 

*ブログの採寸値は当店計測しましたので多少の誤差があります。お買い上げ前に確認して下さい。

 

千代田ショッピングセンター・西友千代田店2階専門店

暮しの衣料ダイヤ  田中

☎0721-68-6585

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。