• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

土曜日からのワゴンセール開催。

こんにちは~。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

9月22日(土)〜24日(月)の3日間  恒例になりました、土曜日からのワゴンセールを開催します。只今、ダイヤでは靴下をはじめ秋物 Tシャツ・総ゴムフリーパンツやストレッチパンツの1,920円+税等 順次入荷しています。😁

今年は特に猛暑日が続き、そして自然災害といろんな夏の終わりでした。特に台風はここ最近は直撃も無く平穏が当たり前に感じていた頃 、今回びっくりするどころか屋根瓦や雨といが飛ぶと言う大変な被害が出ました。😫😔

そんな台風も過ぎてまた雨の日を繰り返して秋模様に変わって来るんですね。🤔

秋物衣料は年々販売期間が短くなって来てます。その原因の一つに気温だと思います。9月に入っても残暑・猛暑ってフレーズが当たり前に聞こえて来る毎日、そして一日の最高気温の落差が大きく昨日と5℃くらい低い日が普通になっています。

こんな日が繰り返すと体感的に冬物衣料を求めるお客様も少なくないんですね。 なので秋物と冬物衣料の並行入荷になるのが理想かも?ですが、現実はメーカーも問屋さんも秋物はサラッと少し間があって冬物はって感じです。(^_^)

 

それでは3日間のお買い得商品の紹介です。‼️

婦人ウール混そっくす

毛混

23~25㎝

49円+税

お一人様2点まで

 

婦人カカトすべすべソックス

内側天然絹使用のあったか~い二重構造!!

22~25㎝

通常158円の品

98円+税

 

厚地ナイロンタイツ

80・110デニール

M~L

114円+税r

在庫限りのお買い得商品で、現在も店頭でよく売れてます。

 

~そろそろ暖かのご準備~

婦人FTY長袖インナー

M・L

398円+税

ストレッチ素材のインナーでフィット感が有り薄くて暖かいです。

 

プリント3分袖インナー

M・L

398円+税

ひざ掛け

70×100㎝

198円+税

冬素材座ブトンカバー

55×59㎝

198円+税

お一人様2点まで

先日blogで紹介しました座布団カバーです。良かったら覗いて下さいませ。

 

マクラパットと座ブトンカバーが入荷しました。

 

 

 

〜クーポンGET〜

只今、トクバイ よりどれでも一点お好きな商品10%offのクーポンを掲載しています。

下記をクリッククーポン取得 ご利用下さいますようお願いします。

ここをクリックでトクバイサイトよりクーポンを取得でご利用下さい。

ここをクリック‼️

 

以上です。じゃんぼにご来店の際はぜひお立ち寄り下さいませ。

 

じゃんぼスクエアー河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。