• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

毛布仕立ての裏シャギーパンツ1,920円が入荷しました。

こんばんは〜。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

今日の新入荷の紹介は毛布仕立ての裏シャギーパンツです。

〜この裏シャギーパンツのおすすめポイントは〜

①毛布のような優しい肌触りの裏シャギー。

②暖かくてお洒落、冬のお気に入りパンツ。

③ストレッチ性があり、快適な履き心地。

只今、トクバイでダイヤ河内長野店のみご利用頂ける”どれでも1点お好きな商品10%offのクーポンを掲載しています。下記をクリックでクーポンをご利用して下さいませ〜。

ダイヤクーポンです

https://tokubai.co.jp/じゃんぼスクエア/21726/products/coupon_290646_21726?last_link=coupon_290646_21726

どうぞ上記クリックでご利用下さいませ。

 

生地は同じですが画像左がストレートタイプ、画像右がレギンスタイプです。

素材:ポリエステル  48%

綿              45%

ポリウレタン  7%

サイズ:M・L・LL・3L

価格1,920円+税

以上が2タイプ共通でここからは各タイプ別の紹介です。

先ずは

ストレートタイプです。

 

又下約65㎝

4ポケットです。

カラー展開ですが

2色展開です。

 

レギンスタイプは

股下68㎝とストレートタイプより約2㎝ながく股上約27㎝はストレートタイプが29㎝よりも約2㎝短いです。

すそ幅は

裾を重ねてみました。画像の下側のストレートタイプが約17.5㎝で上側レギンスが14㎝です。

カラー展開は

2色展開です。

このメーカーのパンツはミセス総ゴムフリーパンツを仕入れていました。そして、この裏シャギーのストレッチ性があり暖かい事から、ダイヤでもミセスからハイミセスの方まで幅広く人気の商品となりました。

一度試着して頂くと納得‼️と思います。じゃんぼにご来店の際は是非、1階専門店ダイヤにお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。