• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

週末土日のワゴンセール開催!!

こんにちは~。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

今週末11月3日㈯~5日㈪の3日間、店頭ワゴンセール開催します。

本日11月3日(土)に販売の専門店金券はもちろんダイヤもご利用して頂けます。今週もお得なお買い物をなさってくださいませ。。

 

婦人パイルソックス 

23~25㎝

78+税

 

婦人滑り止め付ソックス 

23~25㎝

通常114円の品

68+税

綿混の滑り止め付ソックスです。口ゴムゆったりの商品で大変お買い得です。

 

足首ウォーマー  

フリーサイズ

通常198円の品

148+税

内側シルクの二重あみ構造の足首ウォーマーです。

これから寒くなると防寒対策でスラックス下等を重ね履すると言うお話を耳にします。そんな時には足首を温めると意外と温かいです。

特にお年寄りの方にオススメです。

 

裏フリースキルト巻きスカート

M~L

780+税

サイズはM〜Lですがウエストがスナップボタンなので幅広く調整が出来ます。

キルト生地とフリースのリバーシブルです。巻きスカートですが広げてひざ掛けにも使えますのでオフィスなどで冷えが気になる働く女性にもオススメです。

 

婦人バルーンパンツ

M・L

680円の品

500+税

 

マイヤーハーフケット

100×140㎝

498+税

また出ました”少々難あり”です。

前にも紹介したのですがやっぱり印刷段階でもう”ありき”ですやん!ってひとりツッコミをしながらなんですが、仕入れ先に問い合わせたところ破れや汚れなどはほとんど無く、印刷ムラや縫製が甘い箇所が有ったりするとの事でした。

なので、お買い上げ前は袋から出して出来るだけ、いいヤツを選んで下さいませ。

 

 

 

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮らしの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。