• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

398円のくせに暖かいです。‼️ 紳士エステル裏起毛レギンス

こんにちは😃〜。

暮らしの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

今回は紳士エステル裏起毛レギンスの紹介です。

タイトルで”398円のくせに”ってタイトルどうり値段の割に暖かい商品です。

 

素材:ポリエステル 95%

ポリウレタン   5%

カラーは黒のみです。

サイズ:M〜L・L〜LL

価格398+税

女性の方は当たり前の事のように履いて頂いているレギンスですが、特に中高年の男性のはピチッとしたズボン下には最初は違和感があると思います。

ここ最近は遠赤外線加工・発熱・保温性等の機能のあるズボン下が色々出てますがこの起毛タイツ(レギンス)は単純に160デニールのレギンスに裏起毛加工をして、紳士用に前開きにつくったものです。

画像左は前開き加工で右は裏起毛の感じです。いずれもわかりやすいかな?って思って画像を明るくしたのでカラー展開しているように見えますが、カラーは黒のみです。

全体の感じとしては裏起毛として貼り付けるものを履くって感じです。

素材が太めのナイロン糸なので毛玉になりやすい事もありますがとにかく値段の割には暖かいです。特に野外の仕事をされている方にもう一枚重ね履きにオススメです。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮らしの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。