• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

ヨガ・体操・ウオーキングに最適なTシャツが入荷しました。

こんにちは

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

以前から運動不足の解消や体調管理等を気にされている方が多く見かけています。僕は以前、ソフトボールのチームに入れてもらったりゴルフなんかもやったりでソコソコ身体を動かす事はやってました。元々スポーツは嫌いな方ではなく世間で言うところの”下手な横好き”でやってました。

しかし、いつ頃からか段々と遠退き今ではスポーツで汗をかく事とは無縁になっています。趣味と言えばバイクに乗るくらいです。

まあまあ僕の事はさておき、やはり”身体を動かして汗をかく”と言うことに皆さん興味があるらしく今、ヨガ・体操等のフィットネスがブームになっています。

当然ブームになれば今まではスポーツブランドしか出てなかったTシャツやレギンス・インナー等ノンブランドの安価な商品が出てきています。その中で今回しょうかいするのがこのウオーキングTシャツの新バージョンが入荷の入荷です。

前回入荷したウオーキングTシャツは鹿の子織りの物とでしたが、今回の入荷したウオーキングTシャツはカチオン生地の伸縮性ともちろん吸汗・速乾性のあるファスナータイプのポロシャツです。

素材:ポリエステル  100%

サイズ:M〜L

価格680円+税

一般に向けたポロシャツはゆったり感のあるものなんですが、ウオーキングTシャツはフィット感があり、そして背中には反射プリントがあります。

こんな感じです。

カラー展開はピンク・オレンジのほか白・ショッキングピンク・ブルー・チャコールの6色展開です。

商品はサイズ・色切れの場合があります。詳しくは田中までお問い合わせ下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。