• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

やっぱりレギンス派ですか? 裏起毛は2,380円です。🤗

こんにちは〜

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

ここ最近はワイドパンツがトレンドですが、レギンスもなかなかの根強さがあります。私今から20数年前この仕事に就いた頃、レギンスがトレンドでした。当日はスパッツと呼ぶのが一般的でした。それからブーツカットのパンツがトレンドとなりました。

そして、また細身のシルエットがトレンドとなって今度はスパッツがレギンスと呼びトレンドとなりました。

現在はガウチョからスカンツ・ワイドパンツになっています。しかし、以前と違ってみんながワイドパンツではなく根強くレギンス派も…。そんなことより自分ファッショントレンドを持っていらっしゃる方も少なくないと感じます。

このレギンスです。

スッキリフィット裏起毛レギンス

素材:  ナイロン      87%

ポリウレタン 13%

サイズ: M・L・LL・3L

価格2,380円+税

日本製の裏起毛ストレッチレギンスで裾幅約14㎝・股下約66㎝です。

このスッキリフィットのシリーズは裏起毛の冬生地・春秋・そして夏生地と3種類あります。裏起毛の冬生地は価格も2,380円+税とその他の生地の1,920円より高めで起毛加工だからと思うんだけどストレッチ性も良くないのでカラー展開も白と黒のみ扱っています。

今年は例年になく売れていますので、その他の色は取り寄せる事が出来ますので僕に声を掛けて下さい。

ロングニットです。

素材:ポリエステル  65%

レーヨン     35%

サイズ:M〜L

価格2,380円+税

総丈約82㎝でカラーは赤と濃イエローがあります。

中綿ベスト

素材:ポリエステル 100%

サイズ:M〜l

価格2,980円+税

カラーはベージュの2色で画像右より両サイドにポケットがあります。

そして、マフラーです。

素材:アクリル 100%

価格980円+税

このマフラーのサイズですが広げると63×200㎝を折りたたんでいるのでボリュームがあってオシャレです。

柄は色々ありますのでコーディネイトしてみて下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ

河内長野店    田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。