• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

SHINOオススメの骨盤とお腹を引き締めるレギンスが入荷しました‼️

いらっしゃいませ〜

こんにちは。。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

いきなりですが、骨盤サポートレギンスとお腹サポートレギンスが入荷しました。

既に骨盤サポートやお腹サポートのレギンスは今までに扱っているレギンスですが、今回のレギンスの大きな違いはやはり価格です。

骨盤サポート10分丈で698円、お腹サポート10分丈838円(どちらも税抜き)です。このレギンスは価格の割に ? はしっかりした生地でダイヤオススメのレギンスです。

それではお腹サポートレギンスから

 

*画像は1分丈レギンスです。骨盤・お腹サポートレギンス等の機能がある商品はパンティ部にパワーネットをどのように貼り付けるかなんですが、このお腹サポートレギンスはお腹周りと腰周りに伸縮性のある幅広ゴムバンドを貼って有り、画像の通り2段になっています。これによってお腹と骨盤の引き締め効果があります。

画像右上が正面からで、画像右下が斜め後ろです。

素材:ポリエステル  95%

ポリウレタン    5%

サイズ:M〜L・L〜LL

価格:1分丈 638円  3分丈698円 7分丈738円  10分丈838円

*いずれも価格表示は税抜です。

 

 

そして、骨盤サポートレギンスです。

*画像は1分丈で骨盤サポートレギンスはパワーネットをパンティ部のを腰周りに貼り付けてあります。画像右上は正面から、右下が斜め後ろからです。

素材:ポリエステル  95%

ポリウレタン  5%

サイズ:M〜L・L〜LL

価格:1分丈 468円  3分丈538円  7分丈638円  10分丈698円

*いずれも価格表示は税抜です。

これから薄着になるとボディライン対策、 また健康面からもウエストや骨盤引き締めることが大切な課題です。このレギンスは1分丈から10分丈まで取り揃えていますので、コーディネートや気温に合わせてチョイスしていただけます。

この機会に是非ご利用くださいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

暮しの衣料の衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。