• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

②すっきりフィットとチュニックパンツ。1,920円+税です。

こんにちは〜。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

前回に続き今回はチュニックパンツの紹介です。

QUAL:ポリエステル  80%

ポリウレタン  20%

サイズ:M・L・LL・3L

価格1,920円+税

総丈89㎝・股上27㎝・股下63㎝・裾幅16㎝(Mサイズ調べ)です。

画像左は右斜め後ろからの感じです。画像右上下はダーツでこれが すっきりフィット と同様にラインがキレイに出てフィット感いっぱいです

現在の品揃えは4色展開で すっきりフィット と同様に徐々にカラーを増やしていく予定です。それとボディは今年の新色です。

このチュニックパンツは すっきりフィット とよりも少しゆったりしています。

画像はチュニックパンツの上に すっきりフィット を重ねました。ご覧の通り すっきりフィット は少しタイトです。

画像左すっきりフィットと右のチュニックパンツのダーツの入る長さが すっきりフィット の方が長くこの辺りでも履いた時のフィット感の違いが各メーカーにあると思います。(いずれも日本製です。)

なので、フィット感ビチビチ派の方には すっきりフィットを。。。

また、ある程度のフィット感が欲しいんだけども、ビチビチフィットはどうも⁇という方にはこのチュニックパンツがおすすめです。

そうそう、このチュニックパンツは今年からSと4Lサイズが出来ました。価格は4Lのみ2,380円+税です。

こちらも気軽に試着にいらっしゃいませ〜。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。