• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

〜春はデニムジャケットで〜 2,980円+税です。

こんにちは〜。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

やっぱり春は デニム ですね。

って勝手な僕の思い込み⁇かと思いますが、毎年春物の品揃えにデニムはもちろんデニム風やデニム調も併せてカジュアルのパイオニア??の如く入荷して来ます。

そんなこんなでデニムジャケットでコーディネイトしてみました。

QUAL:綿100%

サイズ:M〜L

価格2,980円+税

画像左はフードと画像右が袖口の折り返しなんですがこの格子柄とフードの裏生地と同じなんです。

画像左はポケットですが左胸にワンポイントにポケットがあり、画像右は後ろから見た感です。ちょっと変わってていいと思うんですがこのジャケットを仕入れる時に真っ先に気に入ったのはこのボタンなんです。

特に特徴的でも無いんだけどね…笑…

 

そしてインナーのダンボール編みトレーナーです。

QUAL:          綿         65%

ポリウレタン  35%

サイズ:M〜L

価格2,380円+税

このトレーナーは価格の割にモチーフ・レースがゴージャスなんです。

画像はフロントと腕の透かしレース部分です。

そして、トレーナーらしく

袖口と裾はリブになっています。

そしてパンツは リラカジ

美尻Fit ストレッチカラーパンツ

QUAL:  レーヨン    74%

ナイロン    22%

ポリウレタン   4%

サイズ:M・L・LL・3L

価格2,980円+税

このカラーパンツはブログで紹介しています。下記クリックでご覧いただけます。

美腰Fit ストレッチカラーパンツは2,980円+税です。

 

このコーディネイトの合計予算

デニムジャケット    フード付き        2,980円+税

ダンボール編みトレーナー                2,380円+税

ストレッチカラーパンツ                    2,980円+税

 

合計……8,340円+税

 

これからの季節は行楽や旅行などの機会が多くなります。まだまだこれから入荷しますので是非、お立ち寄り下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店  暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。