• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

今日は2点コーディです。

こんにちは〜

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

今回は2点でコーディネートしてみました。

 

ロングブラウスジャケット

QURA:麻    100%

ストール   ポリエステル     100%

サイズ:L

価格6,800円+税

このブラウスジャケットのおすすめポイントです。

 

麻100%ですか手洗い出来ます。です。

そして、ロールアップ出来ます。。画像左より…

また、サイドに両ポケットです。  画像右より

光の加減で色の雰囲気にすこし濃淡が見えます。この画像が現品に近いと思いますが実際に見て頂くのが良いと思います。

色違いでは

これも2色展開ではなく光の加減なんです。画像の撮り方の勉強しなくっちゃね〜。

サイズはLLです。

そしてパンツです。

以前、ブログで紹介しましたストレッチカラーパンツです。

前ファスナーの伸縮性の高いパンツです。

価格は2,980円+税

詳しくは下記をクリックで是非、覗いてみてくださいませ。

美腰Fit ストレッチカラーパンツは2,980円+税です。

 

 

それでは今回のお会計です。

ロングブラウスジャケット  ……  6,800円

 カラーストレッチパンツ   ……   2,980円

                        合計       9,780円+税

元々商圏が狭いので同じ商品お客さまの間で被ってしまう事が出来るだけ無いように心がけて仕入れています。(もちろん商品は一般商品なので洋品店にはある可能性は大なんですが…)

なので、今回のブラウスジャケットのようにサイズ・色が不揃いが普通にあります。けど、問屋さんにはある事が有りますので、気軽に声をかけて下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。