• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

帽子の売り場が完成しました。

こんばんは~。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

今まで帽子売り場ってシーズンになると帽子はもちろん日よけ手袋やアームカバー・サンバイザー等のUVケアの商品で売り場を作っていたのですが今回は家庭菜園やガッツリ農業に従事するときのアームカバーや農園帽・作業ブラウス等のグッズとあわせて売り場を作ってみました。

元々什器を買うのではなく今回はハンドメイドです。

店の近くにロイヤルホームセンターがあるので材料はそこで購入です。今まで少しの事はやっていましたが、今回のようにガッツリ作ったのは初めてです。

なので、ホームセンターの方に色々お世話になりました。

もちろんどう云う材料が必要か?を書き出してホームセンターに行くのがいいと思うんですが、僕の場合は作りたいイメージを持って行き、店員さんに伝えて教えて貰うんです。

そして便利な材料や作り方等を聞いたら結構素人の僕でもそこそこの出来栄えになります。

帽子は以前ブログで紹介しました商品です。途中ですが覗いてみてくださいませ。

UV対策です。帽子 680円+税より取り揃えました。

そして、家庭菜園売り場です。

今回作ったのはこれです。

先日作っておいた物に壁紙を張りました。

壁紙は同じフロアにセリアがあるのでそこで購入です。

そして、壁紙を貼ったりするのは従業員のSさん・Aさんに手伝ってもらいながらの完成です。

 

じゃんぼにご来店の際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店  暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。