• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

最近、母の日商戦で思うこと。。

こんにちは〜。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

今日は昨日迄の天気とは違って雨模様ですね。そんな中、大阪の舟場・本町に仕入れに出ました。

5月12日からの”母の日セール!”の特価商材を探すのがメインの仕入れです。

 

母の日のプレゼントも最近では多様化して様々です。それに個々のライフスタイルも変わり、ゴールデンウィークと相まって日頃離れて暮らす家族が揃い食事会等で母の日を過ごすと言うお話もよく耳にします。。

もちろん感謝の心を込めてプレゼントをする事は大切な事と思いますが、今は欲しい物が簡単に手に入る時代ですから、こう言うお金で買えないひと時を過ごす事も核家族化が当たり前の今では素敵な事と思います。

子供の頃のように”肩叩き券”等をプレゼントする のも楽しいかも?です。(笑)

 

…とは言えこれから始まる母の日商戦に勝たなければならないので、お昼ご飯はカツ丼です。

…5月12日からの母の日のプレゼントに好適品はもちろんですが、これから夏に向けてのインナーやUV対策に欠かせない衣料・雑貨を準備しています。

じゃんぼにご来店の際は是非、1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店にお立ち寄りくださいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。