• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

週末LINEお買い得セール!!

こんにちは~。

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

6月29日土・30日(日)の2日間、週末LINEお買い得セールを開催します。

今週はタオルを特集してみました。

まずはプリントタオルです。

通常92円の品

価格38円+税

お1人様2点まで

そもそもタオルの販売POP等では大きさを(サイズ)表記します。けど、仕入れ価格の目安は重さなんです。たとえば、フェイスタオルやバスタオルの大きさはほぼ同じなんです。そこで、しっかり織り目の詰まったボリュームがあればあるほど価格は高くなります。

そうそう、その重さの単位がグラムではなく”匁(もんめ)”なんです。ちなみに現在販売している”白・カラータオル”は1ダース200匁で、240匁では水を吸ったら膨張して日常では使いにくく160匁では薄すぎてこれも使いにくいと言うことですね。

 

 

マフラータオル

20㎝×105㎝

338円の品

価格198円+税

次はビーチバスタオルです。

もともとAB格品で染めムラ等、使用するにはなんら問題ないんですが、在庫の柄が同じ物が残ってしまったので処分します。

80㎝×150㎝

通常680円の品

価格398円+税

全体画像と思ったんですが上手く写せなくて半分折の画像となっています。

左下はビーチタオルやマクラパット売り場です。

 

キャラクターバスタオル

60cm×120cm

通常638円の品

価格500+税

これからの時期は汗をかいてシャワーなどを浴びる機会が多くなります。特にバスタオル選びは使いやすく、アイテム多く!!でお願いします。

~夏物総ゴムパンツ・ストレッチパンツ数量限定!!~

楊柳プリント総ゴムパンツ

M・L・LL

1,920円の品

価格1,480円+税

日本製で綿100%の天然素材のズボンです。楊柳で清涼感もありハイミセスの普段着におすすめです。ポケットは両側ポケットとなります。

 

ストレッチ7分丈パンツ

M・L・LL

価格1,480円+税

綿素材のストレッチパンツです。

カラーは4色展開で両側ポケットはフェイクでポケットは後ろ両側ポケットとなります。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 ダイヤ河内長野店

田中

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。