• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

〜専門店中元祭。ガラポン抽選会〜ダイヤも参加しています。‼️

こんにちは〜

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

専門店中元祭〜ガラポン抽選会〜もいよいよ大詰めです。まだまだ景品も残っていると言う事です。もちろんダイヤもお買い得商品を盛りたくさんでご来店をお待ちしています。

7月13日(土)〜15日(月)の3日間。

夏の感謝セール!!〜夏物インナー特集〜を開催します。

LINE~はじめました。~

只今、ダイヤ河内長野店では、LINEお友達会員を募集しています。お買い得情報やクーポン等を配信しています。どうぞ、下記クリックでよろしくお願いします。

LINEお友達募集しています。ここをクリックでお願いします。

http://nav.cx/1yhArGL

http://nav.cx/1yhArGL

それでは早速本題にはいります。

なくなり次第終了ですが、そんなに早く終了しませんのでよろしくです。

先着100名様限定!!。

婦人デザインソックス

23~25㎝

92円の品

価格38円+税

1人様2点まで

 

 

先着100名様限定!!

紳士カジュアルソックス

25~27㎝

25~29㎝

128円の品

価格78円+税

お1人様2点まで

仕入先様の協力でこの価格を出せました!!

通常は198円~250円の商品だそうです。もちろんダイヤでは協賛価格で入荷しましたので販売当初から128円でした。やはり通常のこの価格帯のとを比べるとしっかりしたボリューム感のある靴下で、大寸の27~29㎝があるのもおススメです。

 

 

この夏おすすめインナー特集!!

一番のおすすめは

婦人ショーツガードルです。

品質は本体で綿95%・ポリウレタン5%でレース部分がナイロン・ポリウレタンになっています。今までのストレッチショーツでは、ポリエステル素材が多く綿素材はすくなかったんです。

M・L

338円の品

価格198円+税

もちろん綿素材の方が滑り?も良くなく光沢もぼやけたような感じでオシャレっぽくはないんですが、この汗ばむ季節ではシャワー等の回数も多くなりますし、なんといっても綿の履いた時の心地良さから、この時期には綿素材とこだわってみました。

 

婦人綿混丈長ショーツは綿混素材です。

2枚組

M・L

398円の品

価格238円+税

 

洗濯物が乾きやすい等の良いところもあり、綿100%にこだわらない方にはおすすめです。

そして,今週のメインイベント(笑)です。

婦人夏物インナー

いよいよ夏物インナーの値下げの時期がやって来ました。とは言っても今シーズンは少し値下げのタイミングが早いですね。

ここだけの情報ですが…今シーズンは気温の上昇のタイミングが遅かったのか例年より売り上げが悪いらしい。なので例年になくいい商品が入荷することが出来ました。

お盆過ぎにはもっと値段が下がりますが、今シーズンは今が一番いい商品がお買い得で、しかもこれからでも充分着る事が出来ます。

商品は538円の商品が398円+税を中心に数多く取り揃えています。

以上が298円+税です。

通常498円の商品で大変お買い得です。

 

各種298円+税398円+税 均一コーナー

これらは398円+税です。

まだまだ店内には498円+税の商品もあります。

結構お値打ちです。

 

そして

紳士吸汗速乾V首半袖Tシャツ

です。

タック編み

M・L

498円の品

価格398円+税

今回、ステテコも同時に販売となります。

価格398円+税

となっています。紳士のインナーTシャツも以前は綿100%が必須でしたが、最近ではポリエステルの開発が進んで綿とは違う「良さ」が売りになっています。吸汗速乾や抗菌防臭もそうですし最近の接触冷感もそうです。

そして、このタック編みもそうです。

この凹凸がサラサラの肌触りを作り、軽くて涼しいインナーとなっています。

 

紳士ブランドボクサーパンツ

M・L・LL

1,080円の品

価格680+税

さらに今回はもう一つ

Hanesです。

いづれも店頭ワゴンにて販売しています。

 

まだまだガラポン抽選会は続いています。

ダイヤも参加対象店舗ですので、どうぞお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

じゃんぼスクエアー河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ

田中

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。