• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

秋物続々入荷中!!

こんにちは~

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

恒例となりました週末9月7日㈪から週明けの9日㈪の3日間、LINEお買い得情報のご案内です。

今回は、ダイヤポイント5倍セール!!を同時開催します。期間中は通常1,000円お買い上げ毎に1ポイントのところ5ポイント進呈です。どうぞ、ご利用下さいませ。

 

今週は秋物と言ってもまだまだ気温も高く、けど そろそろ必要かな?って思う商品を掲載しました。

先ずは

着圧サポーターです。これは、保温効果と言うよりも快適・美脚サポーターで長時間立ち仕事や、デスクワーク等で足のだるさを感じる方にオススメです。

M〜L

通常168円の品

価格98円+税

お一人様2点まで

 おすすめポイントは

画像右は少しわかりにくいのですが実際の商品ですがクロスに編んでいます。これによりふくらはぎに刺激をあたえて血流をよくするという仕組みです。

けど実際にしめつける強さはhPaの単位表示されますので、そんなにきっちりした商品でははく締め付けに工夫してます的な商品と思います。

他にもプロパー商品が有りますが見たところそんなに遜色がないと思いますので、はじめてお試しの方や枚数を必要と考えている方におススメです。

 

 

紳士カジュアルソックス

2足組

25〜27㎝

238円の品

価格148円+税

 

婦人メロウ衿長袖Tシャツ

M〜L

価格680円+税

婦人トッパー

M〜L

価格1,180円+税

 

婦人パーカーベスト

M〜L

価格1,180円+税

只今、ダイヤではLINEお友達会員募集をしています。

毎週、お買い得情報や割引クーポン等を配信しています。

下記クリックでお友達会員登録をお願いします。

下記URLをクリックでお友達会員登録をお願いします。

http://nav.cx/1yhArGL

 

 

じゃんぼスクエアー河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。