• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

~みえないところにおしゃれを~ ブラ・ショーツが新入荷しました。

こんにちは~

暮らしの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

只今ダイヤでは、春の新マークの ブラジャー+ショーツペア が続々入荷しています。

価格はA~Dカップが923円+税

E・Fカップが1,123円+税です。

また、アンダーも70~95まで取り揃えていますが、

ところが肌着・インナーと違ってブラ・ショー(ブラジャー+ショーツペア)はサイズの幅が広くって商品も一般に売れるサイズB・C・Dの70・75のサイズが中心にデザインが豊富です。

今から22・3年前と記憶しています。僕がまだ30代の後半、この世界に転職して間もない頃に船場の問屋さんより入荷したのを覚えています。

当時はブラ・ショー(ブラジャー+ショーツペア)もベーシックなものが多く、サイズもA~C・Dで70~85・90で3色展開といったように実用肌着のような展開です。いつ頃からかデザインものが出てきました。

その頃からブラ・ショー(ブラジャー+ショーツペア)が2極化してきてデザインものの売れるサイズの中心がB・C・Dの70・75が中心になってきました。もう一つ、アウターTシャツのようにデザイの新マークの出るサイクルが短くどんどん目新しくなって来ます。

ざっくりと新マークを紹介しましたが、売り場には新入荷をしてきても発注のタイミングなのか揃って入荷して来ないんです。それと、もともとサイズ幅も少ない商品がありますし画像のでのサイズがない場合もあります。

けどサイズが合えば結構おしゃれに着けれるし、新しいデザイン・柄も入荷します。

50代から~見えないところにおしゃれを!!~

 

じゃんぼスクエア河内長野店

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。