• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

今日から春物バーゲン開催してます‼️

いらっしゃいませ〜‼

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

いよいよ3月も最終日です。

先日、実家に帰って今年一番田んぼを耕しました。

しかしながら、このトラクターなんですがかなりの年代もので、今から約35年前のトラクターです。

 その当時から結構な値段で軽四より高かった記憶がありますますが。。。

まぁ、耕す面積も少しなので長持ちしてると思ってます。

クルマで例えると走行距離が少ない年代ものなんですが…(笑)

まだまだエンジンの調子も良く力強いんですが…????

プレミアムは来ませぇ〜ん!!

さてさて、今日はいいお天気だしお客様は来てくれるでしょうか?

今日から3日間じゃんぼ専門店のライン売り出しです。

お買い得情報ですが

婦人デザインTシャツ

1,980円+税

をはじめ婦人ラン型スリーマー等の肌着の特価298円+税で準備しています。

じゃんぼにご来店の際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。