• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

1,920円より夏物アンクル丈のフリーパンツが揃いました。

こんにちは😃

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

夏本番に備えてミセス・ハイミセスにオススメのアンクル丈のフリーパンツ(総ゴムズボン)が揃いました。全部で9アイテムで、本日の紹介はナチュラルフィット1,920円+税をご案内します。。

 

 

ナチュラルフィット

このシリーズは伸縮性が良くウエストゴムで普段用から旅行等のお出かけのカジュアルコーディネートにオススメのパンツで、ミセスからハイミセスまで幅広くはいて頂けます。

素材:       綿   70%

ポリエステル  25%

ポリウレタン    5%

サイズ:M・L・LL・3L

価格:1,920円+税

股下約57.5㎝(Mサイズ調べ)のやや短いアンクル丈で、股上は約29㎝とやや長めなところが人気のポイントかと思います。

 

このナチュラルフィットのもう一つのポイントは

画像左より裾に3つたてにボタンのワンポイントと画像右よりポケットが4つ。。その内前右側のポケットに小さいポケットがついてGパンのカジュアル感をイメージしています。

カラーは

画像左よりオフホワイト・グレーは少しブルーを感じさせて画像右はチャコールグレーの3色です。このナチュラルフィットは製品染めなので画像では判りにくいので実際のところ現物を見て頂いた方がいいと思います。

今回は夏ズボンの定番とも云えるナチュラルフィットの紹介でしたが他にもロングセラーのズボンや今期の新商品もあります。もちろんブログで紹介させていただきますがストレッチパンツは肌触りやフィット感があるので試着して頂くのが一番と思います。

じゃんぼのご来店の際は是非ダイヤ河内長野店にお立ち寄り下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。