• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

まちなかクーポンでどれでも一点お好きな商品10%引き!!

2021年3月27日のダイヤBLOGで現在はダイヤ千代田店(千代田ショッピングセンター・西友千代田店2F)に移転してます。

こんにちは~

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

おばあちゃんがダイヤで肌着や靴下のお買い物に行くと言ったら~まちなかクーポン持った?~って聞いてくださいね~。

それが大変お買い得なんです。!!

 

ところで~まちなかクーポン~ってご存知ですか?

まちなかクーポンは河内長野市の高齢者公共交通利用促進事業です。

おでかけチケット(バス・タクシー利用助成券)で気軽にお出掛けして、まちなかクーポンでお店をお得に利用しましょう!という事業なんです。

(画像は河内長野市のホームページから引用しました。優待サービスは協賛店舗によって異なりますので確認して下さい。)

 

ダイヤ河内長野店でのまちなかクーポンの優待サービスを紹介します。

~まちなかクーポン~特典その1!

ダイヤではまちなかクーポン一枚につき~どれでも一点お好きな商品10%Off”~のクーポンとして利用して頂けます。

 

~まちなかクーポン~特典その2!

まちなかクーポンを一枚で一点につきご利用していただけます。なので、例えば5点お買い上げの時は5枚で各10%引きになります。また、有料レジ袋一枚にご利用していただけます。

 

~まちなかクーポン~特典その3!

ここ最近なんですが、お客様で以前ご自身でお買い物に来てくれてた方が家族の方や介護の方がお買い物を頼まれて来てくれます。

ダイヤでは本人様がご来店出来なくてもご利用してただけますので大変お買い得なんです。

けれども家族の方で~まちなかクーポン~をあまりご存知ない方もいます。

少しでもお得に!

もちろんですが、ダイヤポイントも付与しますので大変お買い得です。

なので、ご自身でのお買い物は忘れずに!!

そしてお買い物を頼まれた代理の方は、まちなかクーポンある?を忘れないでください。

どうぞ、お得なお買い物をなさってくださいませ。

~LINEお友達会員募集の案内~

只今、ダイヤ河内長野店ではLINEお友達会員募集しています。お友達会員に登録して頂くと毎週末に特価セールや新入荷の案内、LINEお友達会員限定のクーポン等を配信しています。下記URLをクリックでスマホは指タッチでお友達会員登録をお願いします。

https://lin.ee/bT7taaX

ここをクリックでも登録して頂けます。

只今、お友達会員登録をして頂くと

今すぐ使えるどれでも一点お好きな商品10%引のクーポンを配信しています。今週もお得なお買い物をなさって下さいませ。

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。