• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

12月5日(土)より専門店歳末ラッキーくじ抽選会開催!!

こんにちは~

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

12月5日より14日㈪までの10日間、じゃんぼ専門店歳末ラッキーくじ抽選会を開催します。毎年ガラポン抽選会ですが新型コロナウィルス感染拡大防止にともないガラポンではなくスピードくじ抽選となります。抽選はじゃんぼ専門店加盟店で2,000円お買い上げ毎に1回抽選です。

もちろんダイヤでお買い上げで抽選に参加して頂けます。

 

そして、ダイヤでは12月5日(土)から7日(月)の3日間、大売り出しを開催します。

今回は日替わり感謝品として冬物靴下38円+税を準備しました。

日替わりご来店感謝品

12月5日(土)限り

先着100名様限定

婦人ふわふわソックス

23~25cm

92円の品

価格38円+税

お一人様2点まで

 

12月6日(日)限り

先着100名様限定

紳士パイルソックス

25~27cm

114円の品

価格38円+税

お一人様2点まで

 

12月7日(月)限り

先着100名様限り

婦人毛混ソックス

23~25cm

92円の品

価格38円+税

お一人様2点まで

 

 

只今、ダイヤ河内長野店ではLINEお友達会員募集しています。お友達会員に登録して頂くと毎週末に特価セールや新入荷の案内、LINEお友達会員限定のクーポン等を配信しています。下記URLをクリックでお友達会員登録をお願いします。

https://lin.ee/bT7taaX

ここをクリックでも登録して頂けます。

只今、お友達会員登録をして頂くと

今すぐ使えるどれでも一点お好きな商品10%引のクーポンを配信しています。今週もお得なお買い物をなさって下さいませ。

 

ここからは3っ日間のお買い得商品の紹介です。それと商品は充分準備していますが無くなり次第終了となります。

それでは

リビングで暖かさを贅沢に!!

をテーマに日用雑貨品とルームウェアのお買い得商品の紹介です。

先ずはマイヤーひざ掛けです。通常498円の商品で柄いきに落ち着きがありますので幅広い年代の方におススメです。

マイヤーひざ掛け

70×100cm

価格298円+税

お一人様2点まで

 

次は冬素材クッションです。前回の売り出しの人気商品で再入荷しました。お正月を控えて食卓のいすなどの模様替えにおすすめです。お買い上げ数に限りがありますので柄を揃わすのは難しいかも?ですが、画像以外にもいろいろ柄がありますので是非ご覧ください。

シートクッション

43×43cm

338円の品

価格238円+税

お一人様2点まで

次の裏起毛トレーナーですが、未だに商品がきまってないんです。この商品は売り出し前日に店頭ワゴンの中から決めようと思ってます。と言っても大体決まっていて通常780円+税のものを予定しています。

婦人裏起毛トレーナー

M・L

価格500円+税

 

そしておすすめはこのふわモコぱんつです。

婦人ふわもこリラクシングパンツ

M~L・L~LL

価格500円+税

ふわモコパンツの通常898円の商品です。裾が絞ったものと(画像左)とストレートのもの(画像右)の2パターンあります。

 

ふわふわで肌触りが良くルームパンツとして大変おすすめです。

 

婦人フリースはん天

フリー

価格780円+税

婦人用のみです。シーズン当初は紳士用もありましたが早くも終了となり、婦人用も在庫限りで終了となります。

もう一つおすすめはフリーススカートです。通常680円の商品で寒い朝などにはオーバースカートとしてもおススメです。

フリーススカート

M~L・LL

価格500円+税

今回はダイヤポイント5倍セールも同時開催します。通常1,000円お買い上げ毎に1ポイントのところ5ポイント進呈です。30ポイント貯まると300円の値引きクーポンとしてご利用して頂けます。

 

そして、暖か肌着ですが最初にこのショーツガードルは冬物ではないんですが、お腹を押さえる効果もあり198円+税の価格は大変おすすめです。

綿混ショーツガードル

フロントレース

M・L・LL

298円の品

価格198円+税

店頭ワゴンセールでは毎回人気商品です。

 

やっぱり薄くてフィットして暖かいものはエステル裏起毛がおススメです。

裏シャギー足首ウォーマー

フリー

238円の品

価格148円+税

長さは33㎝で足首ウォーマーと言うよりサポーター丈くらいあります。

 

 

ベロアネックウォーマー

ボタン付き

298円の品

価格198円+税

 

婦人裏シャギーレギンス

10分丈

M~L・L~LL

価格500円+税

超極厚300デニール相当の綿混スパッツです。

続いて紳士用です。エステル裏起毛のロングボクサーパンツです。婦人物のように3分・5分等のようにバリエーションがなくあとは5分・ロングパンツになります。

紳士エステル

裏起毛ロングボクサーパンツ

M・L・LL

価格398円+税

この商品に限らずエステル裏起毛は薄くて軽くフィット感が有り価格の割には暖かく大変おすすめです。

 

婦人もこもこパジャマ

M・L

1,280円の品

価格980円+税

最後は不織布マスクです。春には日本中がマスク不足で価格が高騰して大変な事になりました。これまでの間色々価格変化があり今ようやく50枚入り398円+税となりました。

不織布マスク

50枚入り

普通サイズ(約17.5㎝×9.5㎝)

価格398円+税

そもそもの話ですがよくパッケージに色々表記しています。

例えばノーズワイヤー・立体プリーツ・柔らか耳ゴム・三層構造フィルター等表記していますが、気を付けて下さい、これらの機能はこの価格では当たり前の機能です。

なので特別と思わずに普通に買って下さい。僕の考えですがやっぱり不織布マスクは”使い捨て”ですのでこれくらいの価格・もう少し理想を言えば298円+税くらいが使い捨てと考えています。だって今年の1月くらいにはまだコロナの影響がなく花粉対策用として50枚入り238円+税で広告の品では158円+税だ販売してましたからね。…

どちらにしても少しでも生活応援出来る価格設定でなければと思っています。

 

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。