• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

紳士インナーシャツ~SaraLish~498円!!

こんにちは~

暮らしの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

本日より紳士夏物インナーの SaraLish の特売情報です。

このSaraLishは紳士夏物インナーで抗菌消臭・吸汗速乾・接触冷感・部屋干し対応の4機能のある紳士半袖肌着です。

綿混素材の軽くてやわらかな着心地です。

素材:ポリエステル  40%

綿     36%

レーヨン   24%

サイズ:M.L.LL

680円の品

価格498円+税

カラーは白・黒の2色です。

 

4機能紹介

抗菌消臭……菌の増殖を抑制し、汗・体臭などの臭いをを抑える。

吸汗速乾……吸汗速乾素材で素肌にさらっと快適な着心地。

接触冷感……着た瞬間にひんやりと感じる接触冷間加工。

*よく接触冷感はつめたいの?ってお客様がきかれます。もちろん冷たいのですが元々接触冷感加工に関係なく肌着やTシャツ等を著たときに冷たさを感じますが、やがては体温と同じ温かさになると感じなくなります。接触冷感ってこの”やがて”の時間の長さなんです。この時間がある一定の時間以上の衣類に対して接触冷感の表示が出来るんです。それでその時間を利用して吸汗速乾性を活かせるのが特徴です。説明不足かと思いますが、ずぅ~と冷たくはないと理解してください。

部屋干し対応……抗菌消臭で部屋干しによるいやな臭いを抑制。

*これから梅雨等雨が続く季節を考えてこの機能は重宝します。是非、オススメです。

 

今回,このSaraLishは仕入れ先様よりの協力でシーズン始めからの特価です。尚、商品は当店在庫限りですので売り切れの際はご容赦下さいませ。

 

じゃんぼスクエアー河内長野店内

1階専門店ダイヤ河内長野店

田中

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。