• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

~大臣マスク風です~カラー不織布マスクが入荷しました。。

今回は新入荷の不織布マスクの紹介です。

このマスクは通称大臣マスク風のマスクで口とマスクの間に空間があり呼吸が楽や女性の方は口紅がつきにくいと言う事でこれから気温も高くなる季節にお勧めのマスクです。

最後に動画の紹介があります。見て下さいね~。。

サイズ:普通サイズ

品質 :不織布

6枚入り

価格438円+税

それではカラー不織布マスクの紹介です。

こんな形が

こんな感じで着けていきます。

画像右より着けると顔にフィットして口とマスクに少し空間が出来て3Dタイプより楽です。

また、ゴム紐も柔らかく伸縮性もあり肌触りもやわらかです。

生地は4層フィルターで高品質の抗菌フィルターを備えています。

カラーは6色展開です。

参考として本体裏面を掲載します。

 

これから時期が暖かくなりマスクが辛く感じると思いますがこれも対策の一つにいかがでしょうか?。

~LINEお友達会員を募集しています。~

只今、ダイヤ河内長野店ではLINEお友達会員募集しています。お友達会員に登録して頂くと毎週末に特価セールや新入荷の案内、LINEお友達会員限定のクーポン等を配信しています。下記URLをクリック・指タッチでお友達会員登録をお願いします。

https://lin.ee/bT7taaX

ここをクリックでも登録して頂けます。

只今、お友達会員登録をして頂くと

今すぐ使えるどれでも一点お好きな商品10%引のクーポンを配信しています。今週もお得なお買い物をなさって下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店  暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。