• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

マフラータオル新柄398円が入荷しました。

こんにちは😃

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

スポーツブランドのマフラータオルが入荷しました。今回はメーカーの新柄での入荷です。

素材:綿   100%

サイズ:約15㎝×120㎝

価格398円+税

スポーツの時の汗拭きにはもちろん肌寒い日は防寒にもなります。

いつも新柄が出た時に思うんですが、ディズニー等のキャラクタータオルは明らかに絵柄が変わるんだけどスポーツブランドはロゴが決まっているせいかあまり目新しさが無いように思う時があるんです。 もちろん同じロゴデザインで凄く変わる時もあるんですが。…

けど、そんなに変わって無いやん❗⁉

って時でも旧柄が処分品で出てきます。そんな時は結構お買い得です。

 

 

今回、新柄ですが安く入荷しました。大変お買い得なのでじゃんぼにご来店のの際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。