• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

ダイヤをお得に利用して頂こう!企画。~肌着・インナー編~

 

 

こんにちは~

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

ここ最近は週2回ペースでダイヤお買い得情報をLINEで配信していましたが、今週の水曜日はダイヤをお得にご利用して頂こう!!って言う企画の紹介です。

今回はおばあちゃんにお買い得を頼まれた時に押さえておきたいポイント2つ。

1つ目…肌着のリストでアイテムの紹介。

2つ目…河内長野市のまちなかクーポン

 

①肌着のリストを上手くご利用ください。

 

売り場に掛かっています。

最近、おばあちゃんに肌着のお買い物を頼まれて来店される方が居られます。

買い物を頼まれて一番困るのは、頼んだ方が以前買ってくれた商品が既に廃盤や新商品に代わってしまい無い場合です。

代品を買って帰っても気に入らない時がよくあります。

また、気に入った時に今度は、その商品がどれなのかわかりにくいので、今回リストを作ってみました。

これは強撚糸インナーのリストで、取り扱いアイテムは7種類あります。

この他3シリーズのリストをご用意しました。

 

以上がリストのある商品です。

綿100%の物や、麻・絹の混紡のインナー等があります。

一度、追加注文やご検討にご利用くださいませ。

*すでに今季一部終了の商品もありますので、詳しくは店員にお問合せ下さい。

 

②河内長野市のまちなかクーポンをご利用下さい。

以前にblogで紹介した河内長野市の ”まちなかクーポン” はダイヤ河内長野店のみの利用出来る ”どれでも一点お好きな商品10%Off” のクーポンです。お持ちの方は忘れずにご来店下さい。

今回2つのポイントとの紹介でしたが、出来るだけ希望が叶えられ安く買い物のお手伝いが出来ればいいな!!っておもいは皆さん同じですね。

以前のブログです。

今年も~まちなかクーポンでどれでも一点10%off~です。

じゃんぼスクエア河内長野店内1階専門店

暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。