• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

50歳からのあったか毎日の提案です。‼️

こんにちは〜

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

いよいよ秋本番となりました。〜50歳からのあったか毎日の提案です。〜をテーマに50代からのこの秋の生活雑貨をテーマでこの年代方々はファッション性に加えて実用性のクオリティーが重要視されますし、もちろん価格が高いとアウト!!です。そんなこんなでこの秋・冬の靴下やベーシックな肌着の新入荷の紹介です。

そして、~ダイヤLINEお友達会員募集の案内です。~下記URLをクリック

http://nav.cx/1yhArGL

只今ダイヤではLINEお友達会員を募集しています。

現在お友達会員の方々には毎週一回新入荷やお買い得商品などの紹介をしています。

また、お友達会員限定の割引クーポン等も配信しています。

只今、LINEお友達会員登録をして頂きますと今すぐ使えるどれでも一点お好きな商品10%引のクーポンをプレゼントしています。下記URLをクリックで簡単に登録をして頂けますのでどうぞご利用下さいませ。

http://nav.cx/1yhArGL

http://nav.cx/1yhArGL

まずは靴下からの紹介です。

先着100名様限定です。

婦人綿パイルソックス

綿混

23〜25㎝

92円の品

価格68円+税

綿混のパイルソックス編みで保温性も高く大変お値打ちです。

 

婦人エステル裏起毛ハイソックス

黒のみ

23〜25㎝

価格92円+税

オフィス等の底冷え対策におすすめです。

婦人裏ボアルームスリッポン

23〜25㎝

価格498円+税

 

婦人暖かキルト肌着

8分スリーマー・スラックス下

各M・L・LL

価格598円+税

今年も入荷しました。キルト肌着のシーズン特価で598円+税です。

8分スリーマでは肩・ヒジ、スラックス下は腰・ひざに部分当て布付きで、この当て布が遠赤外線加工しています。しかし、この価格で本当に遠赤外線が放射されているとは僕は信用してないのですが、とにかく二重になっているので暖かいです。

もう一つ紳士キルトも598円です。

 

 

婦人ふわふわベスト

両ポケット

M〜L

価格980円+税

 

婦人ストレッチパンツ

各種

923円の品

価格980円+税

色・サイズが揃っていません秋物パンツで500円はお買い得です。

 

婦人裏シャギーあったかレギンス

M・L・LL

価格923円+税

只今、ダイヤでは〜着替え応援〜下取りキャンペーンを開催しています。

期間中、商品お買い上げ時にご不要になった衣類をお持ち頂くと通常1,000円お買い上げ毎に1ポイントのところ5ポイント進呈です。

お買い上げがない場合でも、1kg毎に1ポイント進呈致します。

詳しくは下記の続きを読むをクリック‼️

古着をポイント還元します。

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

 

じゃんぼスクエア河内長野店

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店    

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。