• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

デザイン重視!!~だけど着心地、履き心地が優先です。~

こんにちは~

暮しの衣料ダイヤ河内長野店の田中です。

気がつけば秋深しです。

今年は秋口から気温や天候が不安定でしたが流石に11月に入りますと寒さが実感されます。

店内でも肌着・靴下やルームウェア等の秋物実用衣料がようやく動き出しました。

今週は デザイン重視!!~だけど着心地・履き心地が優先です。~をテーマのお買い得案内です。ルームウェアのおすすめはスリーパー898円+税やシャカパン680円+税が再入荷しています。

また、靴下では婦人パイルソックスの92円+税がおすすめです。特に表糸綿100%のパイルソックスです。綿パイルは保温性も高くその靴下がこの価格なので大変お買い得です。

 

それでは今週もいらっしゃいませッ!!

 

紳士綿混リブソックス

2足組

25~27cm

238円の品

価格98円+税

お一人様2点まで

 

婦人パイルソックス

2足組

23~25cm

238円の品

価格148円+税

 

婦人エステル裏起毛レギンス

160デニール

M~L・JM~L

価格298円+税

毎年の人気商品です。糸は160デニールの太めで裏起毛を加工したレギンスです。

レギンス左とタイツ右が有ります。カラーはほとんど黒がほとんどです。

サイズは

M〜LとゆったりタイプのJM〜Lの2サイズです。よくお客様から問い合わせがあるのはこのJM〜LのJとは何?です。

このJは身長は普通で横にゆったりなんです。なのでゆったりサイズの方にオススメなんです。また、マチ付きで履きやすいことから普通サイズの方も買って行かれる方も少なくないんです。

 

 

耳寄りな情報です

只今、ダイヤでは〜着替え応援〜下取りキャンペーンを開催しています。

期間中、商品お買い上げ時にご不要になった衣類をお持ち頂くと通常1,000円お買い上げ毎に1ポイントのところ5ポイント進呈です。

お買い上げがない場合でも、1kg毎に1ポイント進呈致します。

詳しくは下記の続きを読むをクリック‼️

古着をポイント還元します。

本題に戻ります。

モコモコあったかスリッポン

22~24cm

価格298円+税

もともとの販売価格が498円+税の商品です。

画像左がボアの感じで右が滑り止めです。

 

男女兼用マイヤー肩当て

M~L

価格680+税

ほかの柄の紹介です。

婦人ディズニースリーパー

フリーサイズ

価格898円+税

11月2日に入荷予定をしています。ご来店の際に入荷をお問い合わせくださいませ。

 

只今、ダイヤではLINEお友達会員を募集しています。

ここをクリックでLINEお友達会員登録画面にご案内です。

毎週一回をペースにお買い得商品・新商品・季節毎の売り出し等のご案内や毎週お買い得クーポンの配信をしています。

下記URLをクリックをお願いします。

http://nav.cx/1yhArGL

只今、お友達会員登録をして頂くと、今すぐご利用出来る~どれでも一点お好きな商品10%引き~のクーポンを配信しています。どうぞ、ご利用下さいませ。

 

 

じゃんぼスクエアー河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。