• 奥様目線の生活衣料雑貨と時々お洒落なサイト。

PayPayスタンプラリーが始まるよ~!!

こんにちは~

ダイヤ河内長野店の田中です。

PayPayスタンプラリーが12月6日㈰~26日㈯までの期間、開催します。

このPayPayスタンプラリーは河内長野市商工会が主催のイベントで、お買い上げの際PayPayでお支払いで豪華商品が当たります。

応募方法は参加店でお支払いの際PayPayでスタンプを押します。

3個集めて応募用紙を投函していただきます。

 

応募用紙はダイヤにもあります。

是非ご利用下さいませ。

 

今年は新型コロナウィルスで生活様式が変化しました。

このPayPayもそう思います。

政府がキャッシュレス化を推進って言っても年配の方々には難しいと思っていました。現実にうちのお客さんの多くは65歳~70歳の方が中心です。

 

やっぱりスマホを持ってても電話とメールの代わりにLINEという感じでそこにPayPayなんて程遠いって感じでした。

ダイヤPayPay導入!!

今から2年前2018年5月にダイヤがPayPayを使えるようになりました。

その時のBLOGです。良かったら覗いてくださいね~

PayPay スタートしました。

 

それが先日の河内長野市の20%還元事業から一変しました。

お客さんが20%割引で得をするのはもちろん店側も販促ツールとして充分使えました。

そりゃそうですよ!!こっちは何の出費もなく20%Off”ですからね。

なんだか ”河内長野市に乗せられた?!” って感じですがそれより売上に繋がるのが嬉しいし出費のない販促でお客さんの笑顔ってこっちも嬉しくなって孫のイタズラに爆笑する責任感の無いおじいさんのようです。

今では当たり前のような操作でも最初は”PayPay”ってあまりにも簡単すぎて戸惑いがあってのが正直な感想でした。それがわずかな期間で当たり前のように使っているのが何とも不思議です。

PayPayスタンプラリースタートです

じゃんぼ専門店3か所でPayPayでお支払い頂くと応募出来ます。

また、じゃんぼ専門店歳末祭スピードくじと合わせてお楽しみ下さいませ。

 

 

じゃんぼスクエア河内長野店内

1階専門店 暮しの衣料ダイヤ河内長野店

田中

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。